QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
FSトップ
オーナーへメッセージ

2014年06月08日

応援ありがとうございました!

本日、ナガセケンコーボール旗争奪県大会にて、
準優勝する事ができました。

関係者の皆様、応援ありがとうございました。

8月9日石川県輪島市内にて行う中日本大会の参加が決定
致しました。

静岡県代表として全力で頑張って来たいと思います。

今後も引き続きFS トップファイヤーズの応援を
宜しくお願い致します。


6代目父母会長


Posted by FSトップ at 17:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
応援ありがとうございました!
    コメント(0)