QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
FSトップ
オーナーへメッセージ

2014年03月28日

名古屋遠征(修行)2

今夜お世話になる宿は、大名古屋温泉さんです温泉
大浴場がある素晴らしい温泉でした温泉
名古屋遠征(修行)2
宿に到着し、温泉に入った後夕食タイムですスプーンとフォーク
(できればもう少しゆっくり湯船につかりたかったです顔07

お父さんたちはこの後、M氏の部屋でビールビールビール日本酒日本酒・・・zzz・・・ 
名古屋遠征(修行)2
名古屋遠征(修行)2
名古屋遠征(修行)2


翌朝、寝坊する子も無く予定通り集合出来ました。(えらい!顔02
名古屋遠征(修行)2
名古屋遠征(修行)2
名古屋遠征(修行)2
名古屋遠征(修行)2
お世話になった宿にご挨拶・・・(有難う御座いましたキラキラ
名古屋遠征(修行)2
お世話になった宿と朝食のおにぎりとバナナと一緒に記念撮影カメラ(一眼レフ)
名古屋遠征(修行)2


名古屋遠征(修行)2
名古屋遠征(修行)2
名古屋遠征(修行)2
名古屋遠征(修行)2
名古屋遠征(修行)2
名古屋遠征(修行)2
新一年生もがんばりました顔02
名古屋遠征(修行)2

2日間の予定も無事に終了。お世話にになったグランドに挨拶!
良い経験をさせて頂きました顔01 有難う御座いましたキラキラ
名古屋遠征(修行)2

同行して下さったご父兄の皆様、寒い中2日間お疲れ様でした。また、道具車として車を出して下さりご協力、本当に有難う御座いました。

名古屋遠征(修行)2



3代目ブロガー



Posted by FSトップ at 12:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋遠征(修行)2
    コメント(0)