QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
FSトップ
オーナーへメッセージ

2014年02月03日

あこがれの大先輩たち!

先週の土曜日に飛龍高校にお邪魔させて頂き、練習試合と合同練習をさせて頂きました。
飛龍高校といえば、FSトップファイヤーズの黄金時代を支えた素晴らしい大先輩達が多く在籍している学校の一つです顔01
あこがれの大先輩たち!
あこがれの大先輩たち!
あこがれの大先輩たち!
あこがれの大先輩たち!
あこがれの大先輩たち!
あこがれの大先輩たち!
あこがれの大先輩たち!
あこがれの大先輩たち!

やはり、何かオーラが違いますね顔08

大先輩達を間近に緊張してるのかな?
あこがれの大先輩たち!
(思いっきり振って来い!)の監督の激に・・・振りまくりました顔02当たらなかったけど・・・顔07
あこがれの大先輩たち!
あこがれの大先輩たち!
あこがれの大先輩たち!
あこがれの大先輩たち!
あこがれの大先輩たち!
あこがれの大先輩たち!
あこがれの大先輩たち!
あこがれの大先輩たち!
格上の相手にどれだけ自分が通用するか、思い切ってやって見るのも良い経験になりますよ!

あこがれの大先輩たち!
飛龍高校女子ソフトボール部の皆さん、またトップファイヤーズOGの皆さん、お忙しい中、丸1日お付き合いして下さり有難う御座いました。大変良い経験になりました。また、お時間があったら宜しくお願いします。


3代目ブロガー


Posted by FSトップ at 17:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あこがれの大先輩たち!
    コメント(0)