QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
FSトップ
オーナーへメッセージ

2014年01月28日

貴重な体験!

先日の日曜日に加藤学園さんにお邪魔させて頂き、一日貴重な体験をさせて頂きました。

午前中みっちり先生や生徒さん達に御指導を頂き、筋トレ・柔軟・アップ・キャッチボール・投球姿勢・捕球姿勢など行ない午後から練習試合を2試合させて頂きました。
貴重な体験!
貴重な体験!
貴重な体験!
貴重な体験!
貴重な体験!
貴重な体験!
貴重な体験!
貴重な体験!
貴重な体験!
貴重な体験!
貴重な体験!
貴重な体験!
この日のプレーで輝いていた元キャプテン、さすがです。(してやられました顔07
貴重な体験!
貴重な体験!
貴重な体験!

貴重な体験!
この日、日没までお付き合いして頂いた加藤学園ソフトボール部の皆様また関係者の皆様、本当に貴重な体験をさせて頂き有難う御座いました。大変良い勉強になりました。


梶原杯までもう一ヶ月ありません。この日経験し学んだ事を忘れずに、これから始まる大会に向けて準備して行こう!キラキラ

一球一球に集中し、自分の出来る事を自信を持ってやれば必ず結果は出る!立ち止まっている暇は無い、我武者羅に前へ進もう!


3代目ブロガー


Posted by FSトップ at 22:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貴重な体験!
    コメント(0)