QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
FSトップ
オーナーへメッセージ

2013年12月19日

第5期生卒団式(最終章)・・・感動・涙編

場所を宝珍菜館に移し、いよいよ涙あり、感動ありの卒団式第2部の始まりです。
(場所を提供して下さった宝珍菜館さん、いつも有難う御座います。)
第5期生卒団式(最終章)・・・感動・涙編
第5期生卒団式(最終章)・・・感動・涙編
第5期生卒団式(最終章)・・・感動・涙編
第5期生卒団式(最終章)・・・感動・涙編
入場前の卒団生・・・緊張してる?
第5期生卒団式(最終章)・・・感動・涙編
とっ・・・思いきや・・・カメラに気付くとごらんの通り(そうでも無いみたい顔07
第5期生卒団式(最終章)・・・感動・涙編
第5期生卒団式(最終章)・・・感動・涙編

第5期生卒団式(最終章)・・・感動・涙編
第5期生卒団式(最終章)・・・感動・涙編
第5期生卒団式(最終章)・・・感動・涙編
第5期生卒団式(最終章)・・・感動・涙編
監督の選手紹介顔15
第5期生卒団式(最終章)・・・感動・涙編
在団生の歌の贈り物顔05(FS少女合唱団マイク
第5期生卒団式(最終章)・・・感動・涙編

第5期生卒団式(最終章)・・・感動・涙編
第5期生卒団式(最終章)・・・感動・涙編
第5期生卒団式(最終章)・・・感動・涙編
第5期生卒団式(最終章)・・・感動・涙編
第5期生卒団式(最終章)・・・感動・涙編
第5期生卒団式(最終章)・・・感動・涙編
第5期生卒団式(最終章)・・・感動・涙編
第5期生卒団式(最終章)・・・感動・涙編
卒団生のみなさん卒団記念品、有難う御座います。大切に使わせて頂きます。
第5期生卒団式(最終章)・・・感動・涙編
第5期生卒団式(最終章)・・・感動・涙編
第5期生卒団式(最終章)・・・感動・涙編
第5期生卒団式(最終章)・・・感動・涙編
第5期生卒団式(最終章)・・・感動・涙編
第5期生卒団式(最終章)・・・感動・涙編

今思えば、この3年生からソフトボールの楽しさや厳しさを学んだ様な気がします。

全国大会出場を目標にして、あなた達がグランドで流してきた汗と涙。
誰か一人でも欠けたら試合も出来ない状況の9人で挑んで行った、新人戦東部大会・県大会・梶原杯など・・・
あなた達の見せてくれた塁球魂!今でも目に焼き付いています。
素晴らしい感動と思い出をありがとう。3年生が残してくれた足跡を汚さない様、これからのトップファイヤーズも成長していけるように頑張っていきたいと思います。

受験勉強大変だと思いますが頑張って下さい。また、時間があったら遊びに来て下さいネ顔02いつでも待ってますキラキラ

3年生の父母の方々には、いろいろ教えて頂き感謝しております。本当に御苦労様でした。DVDには感動し最初から泣かせて頂きました顔15

これからのFSトップファイヤーズを盛り上げる為に頑張って行きたいと思います。解らない事があったらまた相談に乗って下さいね。宜しくお願いします顔02

卒団おめでとうございます花束・・・そして・・・お疲れ様でした顔01

第5期生卒団式(最終章)・・・感動・涙編
我等塁球魂最強成!


第5期生卒団式(最終章)・・・感動・涙編
               
        


3代目(修行中)ブロガー



Posted by FSトップ at 18:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第5期生卒団式(最終章)・・・感動・涙編
    コメント(0)