QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
FSトップ
オーナーへメッセージ

2013年11月20日

ありがとうございます・・・!

昨晩、富士宮ライオンズクラブさんの例会で、先月行なったボランティア活動の表彰式に出席してきました。
ありがとうございます・・・!
最初、緊張していた様子でしたが司会者の質問にも、うまく受け答え出来たかな?・・・   ん~・・・たぶん顔07    会長にもマイクを向けられ・・・さすが会長、堂々と答えてました。(後で聞いたんですけど、最初自分が考えていた事とちょっと違う事を喋ってたみたいですよ顔07
ありがとうございます・・・!
ありがとうございます・・・!
ありがとうございます・・・!
ありがとうございます・・・!
ライオンズクラブの皆様、本当に有難う御座いました。
全国目指し一生懸命練習に励み頑張って行きたいと思います。

三代目(修行中)ブロガー



Posted by FSトップ at 16:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございます・・・!
    コメント(0)