QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
FSトップ
オーナーへメッセージ

2013年11月07日

昨日のナイター練習!

やはり、昨夜は寒かったですね顔14グランドの葉も色づき始め顔02
昨日のナイター練習!
グランド・道具の準備も万全!
昨日のナイター練習!
昨日のナイター練習!

今夜はジュニア3名を加えた16名でナイター練習開始!
昨日のナイター練習!
昨日のナイター練習!
昨日のナイター練習!
昨日のナイター練習!
今月より練習参加してくれているJr二人組み。かなりの;大物;です!(
今後が楽しみです顔02
昨日のナイター練習!
昨日のナイター練習!
打撃練習!
昨日のナイター練習!
昨日のナイター練習!
グランド整備・片付け!
昨日のナイター練習!
昨日のナイター練習!
整列すると、どっちがジュニアかわかりませんね顔07
昨日のナイター練習!
これなら、わからないか(笑)
昨日のナイター練習!
この時期の基本練習は大事です!今日教わった事やアドバイス等はしっかり自分の頭に入れ次のステップの糧にしましょう。
 
今週の土曜日は富士南中さんと練習試合があります。体調管理を万全に!
土曜日は富士川河川敷①②グランド。集合時間は8:00です。


3代目(修行中)ブロガー









Posted by FSトップ at 17:14│Comments(1)
この記事へのコメント
久しぶりにコメントさせて貰いますが・・・ブログは拝見させてもらってます。

Iさんには大変お世話になりつつ、ご無沙汰しておりますがブログ拝見してると今監督さんをやられてるような感じですが・・・頑張って下さい。


また何処かでお会い出来るのを楽しみにしております。


確かブログ管理者の方も変わられたんでしたよね?違いました?


またコメントさせて貰います。
Posted by どっかんパパ at 2013年11月08日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のナイター練習!
    コメント(1)