QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
FSトップ
オーナーへメッセージ

2013年11月01日

ナイター練習 IN ふじざくら球場!

水曜日のナイターはふじざくら球場でのナイター練習でした。お隣の県ソの照明も点いて、少し神秘的な明るさです。
ナイター練習 IN ふじざくら球場!
ナイター練習 IN ふじざくら球場!
しっかりとアップして体を温めケガのないように!(みんな腕がぐるぐる回ってます。)
この時期のナイター練習は、特に念入りにやらないとケガ・故障の原因になるので;ガッツリ;アップしてね!
ナイター練習 IN ふじざくら球場!
ナイター練習 IN ふじざくら球場!
ロングティー・・・がんがん打ちまくりました。
ナイター練習 IN ふじざくら球場!
ナイター練習 IN ふじざくら球場!
ナイター練習 IN ふじざくら球場!
ナイター練習 IN ふじざくら球場!
投手陣も、びゅんびゅん投げ込みました。
ナイター練習 IN ふじざくら球場!
ナイター練習 IN ふじざくら球場!
この後、秘密練習を行ない、あっという間にナイター練習も終わりです。
ナイター練習 IN ふじざくら球場!
最後に、監督より暖かいお言葉をいただき、・・・気が付けばふじざくら球場真っ暗です!
ナイター練習 IN ふじざくら球場!
みんな目的・目標を持って個々の課題に取り組んで下さい。
トップでの全体練習も大切ですが、家での個人練習も大切です。トップの全体練習は家で取組んできた事の発表の場でもあります。
日々進化していくあなた達に期待してます!   ガンバレ!6代目トップファイヤーズ!

 3代目(修行中)ブロガー


Posted by FSトップ at 17:13│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。我が家です(*^^*)

練習頑張っていますね!

埼北ウィンズも新チームとなり、再来週に県大会を控えています。

来年の全国を目指して、お互い頑張りましょう!

では(^^)/
Posted by 我が家 at 2013年11月02日 17:34
はじめまして、ですね。我が家さん。

三代目(修行中)ブロガーです。ご挨拶が遅れてすいません。

いつもあたたかいコメント有難う御座います。

県大会がんばって下さいネ! 

富士山麓から応援してます!
Posted by FSトップFSトップ at 2013年11月05日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナイター練習 IN ふじざくら球場!
    コメント(2)