QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
FSトップ
オーナーへメッセージ

2013年10月30日

新しい仲間!

秋晴れだった日曜日、一人の新しい選手がデビューしました顔02
新しい仲間!
準備は万全?緊張してる?
新しい仲間!
新しい仲間!
新しい仲間!
新しい仲間!
新しい仲間!
ソフトボールが大好きな良い選手です。(いい笑顔だよ!)    ガンバレー!!
どことなく雰囲気が誰か~に似ている様な・・・顔02・・・(たしか・・・3年生に居たような・・・??)
新メンバーが加わり、FSトップファイヤーズは、2年生3名、1年生11名合計14名になりましたキラキラ みんなで競い合い、励ましあい、個々の技術をアップして良いチームにしていきましょうキラキラ
新しい仲間!
これからもよろしくお願いしま~す顔02













あっ・・・そうだ!

実はこの日もう一人デビューしてました。
新しい仲間!
新しい仲間!
親子デビューです顔08

お父さん、がんばって!顔02
これからもよろしくお願いします。・・・(歓迎会やらねば・・・ビール


                                  三代目(修行中)ブロガー



Posted by FSトップ at 08:42│Comments(1)
この記事へのコメント
この子はパワフルで、いいバッターです。守備では笑いもとれます。
Posted by so2 at 2013年10月31日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい仲間!
    コメント(1)