QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
FSトップ
オーナーへメッセージ

2013年10月21日

Catch the dream !

昨日は、当初予定されていた飯田中さんとの練習試合が天候不順により中止になり、我がFSトップファイヤーズはボランティア活動の一貫として富士宮ライオンズクラブ主催のバザーのお手伝いに社会勉強も兼ねて参加させて頂きました。
Catch the dream !
Catch the dream !
冷たい雨が降る中、いつもと違うバックを背負い子供達は元気に浅間大社に集合!
Catch the dream !
Catch the dream !
三つの班に分かれて、各ブースのお手伝い!
バザー会場のレジ係り・・・(大事な所だよ!・・・大丈夫?キャプテン!!)
お金の管理・つり銭の計算・来て頂いたお客さんに対するお礼や挨拶、しっかり出来てたよ!
Catch the dream !
Catch the dream !
やきそばブース担当!(看板娘?)
;焼きそばいかがですか~・ポップコーンいかがですか~・有難うございました~と、笑顔で大きな声で言えてたよ;
Catch the dream !
Catch the dream !
やきそば盛り付け係!(均等にネ。)
;役割分担がしっかりしていて、良いチームワークでした。;
Catch the dream !
Catch the dream !
ヨーヨー担当!その他雑用係り!
周囲に気を配り、他のブースへの応援など、素晴らしかったよ!
Catch the dream !
Catch the dream !
雨の中、カッパを着て案内係り!(雨カッパ部隊!)
Catch the dream !
ゆるキャラ?の;さくやちゃん;も雨の中頑張ってました。
Catch the dream !
いただいた焼きそばを大口開けて食べる;えんここ;この後、カレーライスも食べてました。さすが、TOP1の大食い!
Catch the dream !
富士宮焼きそばがよほど気にいったのか、ガッツイテ食べる;すずゆう;旨かったかい?
Catch the dream !
イベントも終盤になり、片手にごみ袋を持ち、手の空いたメンバーから会場周辺のゴミ拾い。すばらしいチームワークです!
Catch the dream !
Catch the dream !
最後に、富士宮ライオンズクラブ会長より有りがたいお言葉を頂きました。
Catch the dream !

TOPのみんな、この日、各自自信を持って行動した事、必ずこの先役に立ちます!ソフトボールでの一つ一つのプレーでも自分に自信を持ってやれば必ず結果は付いてきますよ! 失敗を恐れていては何も出来ません。
笑顔で自信を持ってプレーして下さいネ。    
 がんばれ、6代目TOPファイヤーズ!!
Catch the dream !

この日お世話になった富士宮ライオンズクラブの会長をはじめ皆様方、貴重な体験をさせて頂き本当に有難う御座いました。

私ごとで申し訳ないですが、この日のバザーで芋焼酎2本購入させて頂きました。 
ちなみに、芋焼酎好きのOコーチは4本購入していきましたけど・・・ネ
Catch the dream !






Posted by FSトップ at 16:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Catch the dream !
    コメント(0)