QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
FSトップ
オーナーへメッセージ

2013年09月29日

振り返って・・・(前編)

東部大会に向け今日も長田南中さん・富士宮4中さんと練習試合させていただきました。

両チームの皆さん、ありがとうございました。

新人戦では、去年奪われた優勝カップも無事に取り戻すことができました!
振り返って・・・(前編)
ここまでの道のり!
振り返りましょう!

この時に覚え!体感し!自分自身、この時に何かを掴んだ!
そんなこと、思い出してください。

まずは強化合宿にて・・・・
振り返って・・・(前編)
振り返って・・・(前編)
振り返って・・・(前編)
振り返って・・・(前編)
振り返って・・・(前編)
振り返って・・・(前編)
振り返って・・・(前編)
振り返って・・・(前編)
振り返って・・・(前編)
これだけバットを振り!たくさん話し合えた1日!
振り返って・・・(前編)
強化合宿2日目・・・
朝から雨・・・しかしいい練習たくさんしましたね!
振り返って・・・(前編)
振り返って・・・(前編)
午後から雨も上がりグランドにてできました!
そこでサプライズ・・・・!
振り返って・・・(前編)
三年生6名応援に駆けつけてくれました!

勿論、紅白戦やるでしょう!
振り返って・・・(前編)
振り返って・・・(前編)
3年生の力、見せつけたかな????
締めに、この先輩との、ガチ勝負!
振り返って・・・(前編)
振り返って・・・(前編)
最後に3年生からの応援メッセージを受け!
振り返って・・・(前編)
無事に強化合宿終了しました。

中編へ・・・・続く


Posted by FSトップ at 18:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
振り返って・・・(前編)
    コメント(0)