QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
FSトップ
オーナーへメッセージ

2013年07月14日

富士宮東高校さんありがとうございましたm(_ _)m

大事な3連休初日
土曜日
富士宮東高校さんとの練習試合でした。
富士宮東高校さんありがとうございましたm(_ _)m
宮東さんには、3年生が1年の頃キャプテンのOG1名在籍
やはり・・・
富士宮東高校さんありがとうございましたm(_ _)m
富士宮東高校さんありがとうございましたm(_ _)m
富士宮東高校さんありがとうございましたm(_ _)m
やはりすごかった!

3試合お勉強させていただきました!

富士宮東高校さんありがとうございましたm(_ _)m
富士宮東高校さんありがとうございましたm(_ _)m
第1試合はバージョン1で臨みましたが惜しくも撃沈顔07

第2試合、失礼ながらも、新体制で試合をさせていただき・・・
富士宮東高校さんありがとうございましたm(_ _)m
富士宮東高校さんありがとうございましたm(_ _)m
富士宮東高校さんありがとうございましたm(_ _)m
いい経験させていただきました。m(_ _)m

第3試合は、GSLバージョンにて挑みました!(キャプテン不在でしたが)
富士宮東高校さんありがとうございましたm(_ _)m
富士宮東高校さんありがとうございましたm(_ _)m
富士宮東高校さんありがとうございましたm(_ _)m
かなり打線がつながりいい試合させていただきました!

富士宮東高校さんありがとうございましたm(_ _)m
先輩に、後輩達の成長ぶりアピールできたのでは・・・
しかし先輩は、さ・す・が・でした!カッコ良すぎ!
富士宮東高校さんありがとうございましたm(_ _)m
富士宮東高様ありがとうございました。
この経験をいかし、GSLにつなげたいと思います。


先輩からの最後の言葉に答えるぞ!




Posted by FSトップ at 22:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士宮東高校さんありがとうございましたm(_ _)m
    コメント(0)