QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
FSトップ
オーナーへメッセージ

2013年07月04日

お世話になりました!

早いもので、三年生のナイター練習も残り後、三回になりました!

そこで今日のナイター練習は、久しぶりに根北中グランドで行いました!

なんだか、入団した頃を思い出します!

このグランドで最高の仲間と出会い、かっこいい先輩達のプレーを見て学び、切磋琢磨して頑張ってきました!

何だか寂しく・・・・(>.<)


残念なことに途中で雨もは降って来ました!

しかし練習は続き、GSLに向けまだまだ振り続けます!

狙うは、クラブチームNO,1!


Posted by FSトップ at 17:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お世話になりました!
    コメント(0)