QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
FSトップ
オーナーへメッセージ

2013年06月25日

来年のために!

日曜日の2試合目は、長泉中さんとの試合でした。
来年のために!
この試合では来期を見据えた布陣で臨みました。
来年のために!
来年のために!来年のために!
今回初登板の・・・おミュゥ
来年のために!
来年のために!
準備OK!
来年のために!
来年のために!
来年のために!
守備陣・・・大丈夫???
そんな不安を持ちつつ試合が始まりました!
来年のために!来年のために!来年のために!
どんな試合になるのか楽しみです!
来年のために!
この試合3年生は、後輩たちへ、応援・アドバイス役に周りました。
来年のために!来年のために!来年のために!来年のために!
これも勉強です!
来年のために!
来年のために!来年のために!
2年生、1年生この試合での結果を踏まえて、これからの練習に臨んでください!
来年のために!
試合中顔にボールがあたっても投げ続けたおミュウ!
よく頑張って投げてくれました。

この気持ち・・・
他の選手にも伝わったのでは・・・・

1球の大事さ・・忘れるでないぞ!

来年のために!
長泉中さんありがとうございました。


Posted by FSトップ at 20:05│Comments(1)
この記事へのコメント
顔にボールがぶつかろうが、何しようがマウンドを守るのがピッチャー。こんなことにいちいちへこたれててはいけません。
最近何かが違う、トップファイヤーズ…ぬるいぬるすぎる
Posted by DJ OZMA at 2013年06月25日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来年のために!
    コメント(1)