QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
FSトップ
オーナーへメッセージ

2013年06月06日

ついに出ました!!!

昨夜のナイター練習でついに・・・・
ついに出ました!!!
好調キープの選手達、今週の日曜日に備えての実戦練習開始です
ついに出ました!!!
左投手対策でスペシャルゲストに投げていただきました!
ついに出ました!!!
さすが本物!球の速さ、スピード違反です。
ついに出ました!!!
当たらないと思いきや、選手達見事に打ち返しました!
90kオーバーの速球、ドロップ・ライズ何でも来い状態です。
ついに出ました!!!
ついに出ました!!!
左投手対策も完璧!!
その後、対戦するチームのピッチャーを想定した、
バッティング練習を繰り返し繰り返し行いました。
ついに出ました!!!
ついに出ました!!!


そんな中・・・
日に日に飛距離が伸びてきている選手達!
県大会前についにこの時が来ました・・・

記念すべき瞬間を撮るべくスタンバイしていた恥き!

ついに!!!!
ついに出ました!!!
ついに出ました!!!ついに出ました!!!ついに出ました!!!ついに出ました!!!
見事!
全部で5球の柵越ホームラン出ました!


すごいとしか言い様がありません。

ここまで調子がいいと・・・顔02

県大会ではフェンスがないけど、

目指すは、外野オーバーのみ!

ついに出ました!!!
己の手を信じ、精一杯打ち込むべし!

後三日、この調子でもっともっと振りまくれ!






Posted by FSトップ at 19:23│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは。はじめまして。
我が家と申します。

当方埼玉県在住で、娘が部活とクラブチームでソフトボールをやっています。

柵超えホームラン5本とはすごいですね!

私は過去に2回しか柵超えを見たことがありません。

今週末の大会が楽しみですね!

頑張って下さい!
Posted by 我が家 at 2013年06月06日 23:44
我が家さんコメントありがとうございます。

一生懸命頑張ってきます。

本番の試合でも打ってくれることを期待します!

今後共、応援してください。

縁があれば是非試合したいですね。
Posted by FSトップFSトップ at 2013年06月07日 18:56
舞洲で対戦できれば良いですね!

ではまた(*^^*)
Posted by 我が家 at 2013年06月07日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに出ました!!!
    コメント(3)