QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
FSトップ
オーナーへメッセージ

2013年06月04日

ナガセケンコー旗争奪戦第2試合

今大会2試合目の対戦相手は、裾野西さんとの対戦でした。
ナガセケンコー旗争奪戦第2試合
ナガセケンコー旗争奪戦第2試合ナガセケンコー旗争奪戦第2試合ナガセケンコー旗争奪戦第2試合
2試合目・・・ここで負けるわけに行きません!
緊張もほぐれ、いつもの状態に戻りました。
ナガセケンコー旗争奪戦第2試合ナガセケンコー旗争奪戦第2試合
この試合でもバッテリー最高の立ち上がり!
ナガセケンコー旗争奪戦第2試合
練習の成果が目立ちました。
ナガセケンコー旗争奪戦第2試合
1年生も大活躍!
ナガセケンコー旗争奪戦第2試合
初回から、課題の先制点も取ることができ、まずまずのスタートでした
ナガセケンコー旗争奪戦第2試合ナガセケンコー旗争奪戦第2試合
打撃絶好調!
ナガセケンコー旗争奪戦第2試合ナガセケンコー旗争奪戦第2試合ナガセケンコー旗争奪戦第2試合
ナガセケンコー旗争奪戦第2試合ナガセケンコー旗争奪戦第2試合ナガセケンコー旗争奪戦第2試合
ナガセケンコー旗争奪戦第2試合
常に1点取る!この気持ち大事です!
ナガセケンコー旗争奪戦第2試合
2年生も大活躍!
ナガセケンコー旗争奪戦第2試合ナガセケンコー旗争奪戦第2試合
この試合1番の盛り上がりはこのバッターさっちゃん!
打ってもらいた人に・・・出ました1本!!!
やってくれました!!!
レフトオーバーのホームラン!!!
ナガセケンコー旗争奪戦第2試合
練習したかいありました。顔02
来週も頼むよ!!
 その調子その調子!
ナガセケンコー旗争奪戦第2試合
守っても、点を与えず、ナイスピッチング!
終盤盛り上がりしすぎてアクシデント発生!
しかし、心配ご無用!
ナガセケンコー旗争奪戦第2試合ナガセケンコー旗争奪戦第2試合ナガセケンコー旗争奪戦第2試合
みんないい経験できました!
試合も・・・
ナガセケンコー旗争奪戦第2試合ナガセケンコー旗争奪戦第2試合
何とか勝たしていただき、いい雰囲気で来週に望みましょう!

また1週間ホームランを打つ練習ができます。顔02

後は、健康管理hand 02大事です。

残り2試合、振って!振って!優勝狙いましょうパンチ!!


Posted by FSトップ at 19:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナガセケンコー旗争奪戦第2試合
    コメント(0)