QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
FSトップ
オーナーへメッセージ

2013年06月01日

県大会前日練習その1

明日は待ちに待った県大会!

全ての準備は整いました。

正に心技体+フルスイング魂!

充電完了です!

今日は調整・確認・作業に入り、まずは練習試合1試合を行いました。
県大会前日練習その1
富士宮第三中さんとの試合でした。
県大会前日練習その1県大会前日練習その1県大会前日練習その1
県大会前日練習その1
県大会前日練習その1県大会前日練習その1
調整完了!

その後ふじさくら球場に移動して、富士宮第4中さんとの合同練習
県大会前日練習その1県大会前日練習その1県大会前日練習その1
捕手コーチから合格点をもらい、ご褒美の新ボーグをプレゼントされ絶好調のまゆゆ
県大会前日練習その1
県大会前日練習その1
明日は何本射せるかな!見ものです。

県大会前日練習その1
お昼も一緒にいただきまーす。

県大会前日練習その1県大会前日練習その1
最後は〆のロングティー!
波動砲3組はやや下がり約70mダイレクトにバシバシ当ててました!
確認作業終了

本日ご協力いただいた3中さん・4中さんありがとうございました。

これにて県大会前の練習は全て終了しました!

これなら明日は・・・

まずは目先の1戦1勝を狙いましょう!

・・・・・続く


Posted by FSトップ at 17:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
県大会前日練習その1
    コメント(0)