QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
FSトップ
オーナーへメッセージ

2013年05月12日

本日も振りまくり練習!

今朝起きたら外は、霧!
急遽場所を変更、富士川河川敷に・・・
本日も振りまくり練習!
試合に望むスタイルでアップをし、紅白戦を行いました。
本日も振りまくり練習!
紅白戦できるのは、最高ですね。
本日も振りまくり練習!
ここでも昨日練習した結果すぐに発揮でき、トップらしい長打、炸裂してました。
本日も振りまくり練習!
本日も振りまくり練習!
1年生も飛距離延び延びです。
本日も振りまくり練習!
やはり昨日の練習効果バツグでした。
本日も振りまくり練習!
本日も振りまくり練習!
本日も500スイングオーバー目指し、みんなでフルスイングできました。
本日も振りまくり練習!本日も振りまくり練習!
ランチタイム!
今年のトップにVIPカーがあります!いいでしょ~
本日も振りまくり練習!
本日も振りまくり練習!
何でも揃っているこの車、後はサーバーかな?ビールなんてネ
本日も振りまくり練習!本日も振りまくり練習!本日も振りまくり練習!
午後もトップらしい勝ち方を目指し、常に!
swing for the fencesで振りまくりました。
本日も振りまくり練習!
ここ2日間での練習、目に見えて分かりました。
弱点も・・・涙涙涙

来週は県大会に向け強化合宿も修学旅行もあります。
残り僅かな練習!
我武者羅に・気持ちお込めて・一生懸命・泥臭く・・・
練習に励みましょう!

竹箒をバット代わりに降るのもなかなかいいよ!
学校にあるよね!

修学旅行先にもあるかもよ!





Posted by FSトップ at 20:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日も振りまくり練習!
    コメント(0)