QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
FSトップ
オーナーへメッセージ

2013年04月21日

残念ながら・・・

昨夜からの雨が、今朝になっても降り続き、早く止むことを祈りながらの橋下に集合しました。
残念ながら・・・
残念ながら・・・
そんな中、ここ橋下では、いろいろな出会いがありました。
去年までお世話になった、打撃コーチ、ヘットコーチに会えることができました!
残念ながら・・・
残念ながら・・・
早速ご指導してただきました。
残念ながら・・・
その後、3チームに分かれてのペッパー・ネットティー・ノックをやり、雨も止みスタンバイOK
残念ながら・・・
のはずが、グランドコンディションが悪く、掛川遠征中止決定顔14
残念ながら・・・
急遽!1日練習に切り替え、水捌けのいいグランドに移動しての練習開始です!
お父様方のご協力ありがとうございました。
残念ながら・・・
今年は人数が多い為、紅白戦がすぐできます。
残念ながら・・・
残念ながら・・・
残念ながら・・・
残念ながら・・・
課題も見つかり、話し合いもしつつ、いい練習試合になりました。
残念ながら・・・残念ながら・・・
残念ながら・・・
終わる頃にはようやく西の空が明るくなってきました。
残念ながら・・・
さぁ!いよいよ来週は塩澤杯です。今度こそ優勝旗持って帰りましょう!
残念ながら・・・
君たちなら絶対に出来る!



Posted by FSトップ at 21:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残念ながら・・・
    コメント(0)