QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
FSトップ
オーナーへメッセージ

2013年04月07日

ソフトボールの神様ありがとうございました

昨夜の予想では、今日の練習は中止かな?淋しいな!残念だな!「神様お願いします、どうか練習させてください」と願いながら寝ましたzzz

朝目覚め、外を見ると、
ソフトボールの神様ありがとうございました
晴れ間が見えて来ました!西の空を見ると
ソフトボールの神様ありがとうございました
神様ありがとう・・・でした。

とゆうわけで、本日根南さんとの合同練習スタートです!
ソフトボールの神様ありがとうございましたソフトボールの神様ありがとうございました
これだけ多くの人数になると、すごいですね!思わずパノラマで撮ってみました。

ソフトボールの神様ありがとうございましたソフトボールの神様ありがとうございましたソフトボールの神様ありがとうございました
ソフトボールの神様ありがとうございました
挟殺プレー!これだけ練習したのだから、絶対に忘れないでください!

ソフトボールの神様ありがとうございました
チーム内でたくさん話し合い、気づいた点は注意し合いましょう!

ソフトボールの神様ありがとうございました
その後、チームに分かれての、試合形式の練習!ここでもたくさんのこと勉強になったと思います。

ソフトボールの神様ありがとうございました
今は、先輩達のプレーを見てたくさん勉強してください。

午後に入り、バッティング練習です。
ソフトボールの神様ありがとうございましたソフトボールの神様ありがとうございましたソフトボールの神様ありがとうございました
今日は何回バットを降ったのかな?一人500スイング位振ったかな、それくらいバットを、たくさん振りました!

締めに!全員でのノックです。
ソフトボールの神様ありがとうございましたソフトボールの神様ありがとうございました
各ポジション個別の練習もたくさん出来ました。
ソフトボールの神様ありがとうございました
何か掴んだのではないか、そうう思いました。

ソフトボールの神様ありがとうございました
お父さんも応援に駆けつけてくれました。

ソフトボールの神様ありがとうございました
誰も整備に来ないところまで1人でもちゃんと整備に来る!
さすが先輩!この気持ち見習ってください!こうゆう心が大事なのです。
ソフトボールの神様ありがとうございましたソフトボールの神様ありがとうございました
根南中さん今日1日ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

今日教わったこと、絶対に忘れないでください!!!


Posted by FSトップ at 22:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソフトボールの神様ありがとうございました
    コメント(0)