QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
FSトップ
オーナーへメッセージ

2013年04月02日

チェリーズ戦

この日2試合行われました。
チェリーズ戦
チェリーズ戦
監督のシートノックが始まりました。選手達にもやる気スイッチ!入りました。
チェリーズ戦
チェリーズ戦チェリーズ戦チェリーズ戦
1試合目は、何とか勝たして頂きましたが・・・・・・
チェリーズ戦
2試合目
チェリーズ戦
雨が降る中始まりました。
チェリーズ戦チェリーズ戦チェリーズ戦
チェリーズ戦チェリーズ戦
チェリーズ戦チェリーズ戦チェリーズ戦
2試合目・・・・コールドで負けてしまいました。
チェリーズ戦
この2試合目なぜ負けたのか???
そこについて、チェリーズの監督から、お言葉をいただきました。
チェリーズ戦

最後に桜満開の中みんなで記念撮影・・・
チェリーズ戦チェリーズ戦
チェリーズ戦
チェリーズの皆さんありがとうございました。
チェリーズ戦チェリーズ戦
監督・総監督ありがとうございました。
来年のトップファイヤーズJrも、盛り上げていきたいと思いますので、その時はご協力よろしくお願いします。
まだ
1勝1敗です。続きは来年に持ち越しです。


Posted by FSトップ at 08:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チェリーズ戦
    コメント(0)