QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
FSトップ
オーナーへメッセージ

2013年03月09日

筋肉痛は大丈夫?

今日は久しぶりの 根南さんとの合同練習でした筋肉痛は大丈夫?
トップの姫達は 今までした事ない辛い練習を 楽しそうにしてました筋肉痛は大丈夫?
Iヘッドコーチ
筋肉痛は大丈夫?
元根南エースKさん
筋肉痛は大丈夫?
根南の姫達も 夏の中体連にむけ 喝を入れられ頑張ってました
もう次の目標に向け進んでます。残されたわずかな時間 悔いが残らぬように 精一杯頑張ってみない?残されたあと数ヶ月(-^〇^-)
根南さん(#^.^#)またお願いします。有難うございました。



Posted by FSトップ at 22:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
筋肉痛は大丈夫?
    コメント(0)