QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
FSトップ
オーナーへメッセージ

2013年03月06日

仕事の鬼!

皆様、いろいろと御心配をお掛けし申し訳ありませんでした m(_ _)m

ようやく仕事の方もひと段落つきました。

体調不良から始まり、仕事のつけがたまり、その他いろいろあり、

なかなかブログをやる暇もなく、地獄のような2週間でした。


本日久しぶりに選手達を見ることができ、また一段と逞しく見えました!

やっぱりソフトボール最高ですね!



そんな中また新しいバット発見しました!

ついに・・・・・・

あのバットが・・・・・

仕事の鬼!

きたぁー・・・・・

2013年モデルのカタリスト、・・・・

いいなー


溜まりに溜まったネタがたくさんあるので、今日からバンバン更新します。
お楽しみに!



Posted by FSトップ at 22:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事の鬼!
    コメント(0)