QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
FSトップ
オーナーへメッセージ

2013年02月14日

強化合宿・・・散歩

起床6時30分!
ここYMCAは富士山の眺めが絶景です。
強化合宿・・・散歩
普段眺めている富士山とは違い、ものすごく近く、大きく見えました。
強化合宿・・・散歩
強化合宿・・・散歩
大自然の草原を散歩しました。(外は-2度寒かった~)
強化合宿・・・散歩
お父さん達も一緒に散歩しました。
強化合宿・・・散歩
その後朝食を食べ・・・
強化合宿・・・散歩
御世話になったYMCAの方々に挨拶をして、練習会場に向かいました。
強化合宿・・・散歩
今回お世話になった富士山YMCA
とても素晴らしい所です。

このブログをご覧の皆様、是非1度お越しになってください。

最高ですよ。

お世話になりました。

またよろしくお願いします。


Posted by FSトップ at 21:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
強化合宿・・・散歩
    コメント(0)