QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
FSトップ
オーナーへメッセージ

2013年01月14日

河川敷練習

昨日の河川敷練習、風もなく最高の天候の中行いました。
河川敷練習
河川敷練習
河川敷練習
河川敷練習
みんな体力つきましたね!
河川敷練習
今年も、お父さん達バッテイングピッチャー目指し猛練習継続中です。
河川敷練習
河川敷練習
河川敷練習
前日の秘密練習中に指を負傷した、さっちゃん!
今できること、一生懸命頑張り、キャプテン不在の中、大声出していい雰囲気作ってました。
さっちゃん早く治してね!
河川敷練習
昼食中、海に大きな黒い物体が見え・・・・思わず撮影しました
河川敷練習
河川敷練習河川敷練習河川敷練習河川敷練習河川敷練習
河川敷練習河川敷練習
トップ自慢の大砲打線に続く新たな武器も発見出来ました。
河川敷練習
最近転ぶ子よく見ます。
河川敷練習
転んだ子からのリクエストなのでUPします。
河川敷練習


Posted by FSトップ at 10:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
河川敷練習
    コメント(0)