QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
FSトップ
オーナーへメッセージ

2012年10月29日

練習試合浜松北部戦

練習試合浜松北部戦
あいにくの曇空、今にも雨が降りそうな中、西部1位の浜松北部さんとの練習試合プレイボールです
練習試合浜松北部戦
練習試合浜松北部戦
今回もトップの名審判に仕切っていただきました。
練習試合浜松北部戦
練習試合浜松北部戦
練習試合浜松北部戦
練習試合浜松北部戦
練習試合浜松北部戦
練習試合浜松北部戦
この試合常にランナーを出す展開のため、選手たちも守備から帰ってくると常に相談し合っていました。
(実に良いことです、少し感心しました)
練習試合浜松北部戦練習試合浜松北部戦
打撃の方は、まあまあだったかな?
練習試合浜松北部戦
ジュニア勢もはるばる応援、お手伝いに来てくれました。気のきくいい子達です。
練習試合浜松北部戦
いつもありがとう!
練習試合浜松北部戦練習試合浜松北部戦
ピッチャーの健闘も虚しくこの試合負けてしまいました。
浜松北部さん1点を取りに行く姿勢大変勉強になりました。
県大会ではリベンジさせてください。できれば決勝戦で!

またまた課題盛り沢山です。もっともっと練習しなきゃ!また悔し涙でちゃうよ

頑張れ!!!

明日は桜が丘戦をUPします。


Posted by FSトップ at 21:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練習試合浜松北部戦
    コメント(0)