QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
FSトップ
オーナーへメッセージ

2012年06月24日

ふじざくらカップ【御礼】


第4回ふじざくらカップ交流戦に際し御参加して頂いた各チーム、会場提供と設営して頂いた各中学関係、ソ協会の方々、本当にありがとうございました。
参加されたチームのご健闘を心より祈っております。

選手のハツラツプレー、大会を通じ様々な交流を拝見し本当に開催して良かったと感じました。

チーム設立5年目【初心と感謝】の気持ちは忘れてはならないと再認識しました。

次回も開催できるように頑張ります。


来年もソフトボールと焼きそばの町 富士宮で会いましょう!!


FSトップファイヤーズ

団長 伊藤



Posted by FSトップ at 23:04│Comments(6)
この記事へのコメント
「ふじさくらカップ」なんだか懐かしい強化大会名です。

いつもは冬にやられてたと思ったのですが今年はこの時期にやられてたのですね。

組み合わせ見ると、大井川中も呼んで頂いた様でありがとう御座います。

写真や会場を拝見すると、この時が一番良かったなぁ~~と思ったりもしますが、この強化大会のお陰もあって我娘も高校で頑張れてるんだと思います。

是非、来年・再来年とずっとこの貴重な大会が開催される事を心から祈っております。

来年はお邪魔しよっかなぁ~~
Posted by どっかんパパ at 2012年06月25日 07:44
2日間大変お世話になりました。
あっちこっち飛び回ってらっしゃったようで、まともに試合観戦も出来なかったんじゃないですか?
私も桔梗時代にいろいろやらせていただいたのでご苦労は痛いほどわかります。
中学になると決まった相手との練習試合が多く、このような大会に参加させていただけることはたいへん有難いです。
私は今年で中学を去りますが、来年の予定として入れさせて頂ければ幸いです。
衰退していく中学生ソフトの活性のためこれからも是非とも続けて行って下さい。
いろいろとお気遣いいただいて有難うございました。
Posted by 掛東ソフト部父母会長すずよし at 2012年06月25日 09:15
こんにちは
このたびは二日間、大変お世話になりました。
お陰様で、収穫の多い二日間になりました。

運営でお忙しい中、蚊が多いからと言って、蚊取り線香を置いてくださったり…1日2試合のワガママも聞いていただき…
この場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

今週は市スポがあります。よろしくお願いします。
Posted by 富士宮四中 ソフト部父母会長 伊藤 at 2012年06月25日 16:20
この度はお招きをいただき、ありがとうございました。

中体連を間近に控えての2日間、良い結果・悪い結果すべてを含め、有意義な時間を過ごせたのではないかと思います。
特に初日は「県ソフトボール場」という素晴らしい環境下でプレーさせていただき感謝申し上げます。子供たちの記憶にも、きっとながく残ることでしょう。

企画・運営におかれましては、大変なご苦労があったこととお察しいたしますが、今後も中学生のソフトボール競技が賑やかになりますよう、継続して開催していただきたいと、勝手ながら強く思っております。

「グラウンドに響き渡る元気な声を、できるだけ長く聞いていたい」と感じた2日間、本当にありがとうございました。
Posted by 桜が丘中ソフト部父母会長 大場 at 2012年06月25日 18:42
伊藤さん、外岡さん、スタッフの皆様、2日間大変お世話になりました。

特に団長の伊藤さんには毎年毎年細かいところまで、気を使っていただき本当に頭が下がります。

今後とも末永くお付き合いのほど宜しくお願いいたします。

いつかトップさんも是非浜松へお越し下さい。

お待ちしております。
Posted by 浜松北部中学 ガー父 at 2012年06月25日 22:34
伊藤団長さま

この度はお世話になりました。
2日間にかけての企画、準備から当日運営まで本当に
大変だったと思います。

お陰さまで自チームも中体連前の仕上げともいうべき
取り組みが出来たのではないかと思います。
本当にお世話になりましてありがとうございました。

今後とも何かとお世話になると思いますが、
引き続き宜しくお願い致します。

PS.

ご進物の件、また連絡させて頂きますので、こちらも
お手数をお掛けいたしますが宜しくお願いいたします!
Posted by 大井川・大富中学 4年生父 at 2012年06月26日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふじざくらカップ【御礼】
    コメント(6)