QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
FSトップ
オーナーへメッセージ

2012年06月12日

決勝戦

決勝戦
 試合前 キャプテンおみやから
 チームメイトに「・・・・・・・・・・」
決勝戦
 試合が始まります
決勝戦
決勝戦
決勝戦
決勝戦
 がんばってがんばって投げ続けた おあや
決勝戦
決勝戦
 監督も良いタイミングでタイムを取り
 指示を出してチームを落ち着かせます 
決勝戦
決勝戦
決勝戦
決勝戦
決勝戦
 何もできませんでした
 何もさせてもらえませんでした・・・
 
 これが 王者の力
決勝戦
 試合が終わって・・・
 泣を 顔を洗ってなにを想う・・・

 県大会  準優勝 胸をはろう
 前を向いて 進んで行こう!
 
 
 

 
 
 
 
 

 


Posted by FSトップ at 21:11│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
惜しかったですね。 
選手は、いい経験になったと思いますし、この経験を次ある大きな大会にいかしてもらいたいですね。
より一層大きくなった選手が見れるのを楽しみにしています(≧∀≦)
もっとバットを振って次は打ってれるのを願っています。
準優勝、おめでとうございます!
Posted by 野球馬鹿 at 2012年06月12日 22:31
野球馬鹿さん
いつもあたたかく見守っていてくれて
ありがとうございます

決勝戦まで上がっていくのが
精一杯でした
情けないですが指導者に
ここまでこれたという安堵感があったと思います

良い経験ができた と切り換えて
今まで以上に バットを振って 振って
前に進んで行きたいと思います

やっぱり最後は自分を信じきれる事
強い気持ちを持ち続ける事が大事なんだなとおもいました

ひき続き FSトップを
暖かく見守ってください
Posted by FSトップFSトップ at 2012年06月13日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
決勝戦
    コメント(2)