QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
FSトップ
オーナーへメッセージ

2012年06月11日

準優勝でした・・・

準優勝でした・・・
準優勝でした・・・
準優勝でした・・・
準優勝でした・・・
準優勝でした・・・
 選手達は 本当にがんばってれたと思います
 階段を一段登って 観た景色の中に
 相手はしっかり待ってくれていましたが・・
 力 およばず・・・
 
 これが実力・・・・  完敗でした

 「まだまだ練習が足りないよ もっと練習してきなさい!」
 そう ソフトボールの神様に言ってもらった気がしました
 
 この悔しさを胸に 後輩達がいつの日か やってくれると
 思います 信じています

 

 




Posted by FSトップ at 08:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準優勝でした・・・
    コメント(0)