QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
FSトップ
オーナーへメッセージ

2012年05月28日

練習試合でした

 根北小で富士宮四中さんと
練習試合でした
練習試合でした
練習試合でした
練習試合でした
練習試合でした
練習試合でした
 土曜日に腰をすえて バッティング練習した効果が・・・
 打つべき球を逃さず 捉えることができたかな
練習試合でした
 四中さんありがとうございました
練習試合でした
 いつも元気なショートは怪我の為に控えでしたが
 元気な声をチームにおくっていました
 早く直して・・・

 この後 静岡に・・・


Posted by FSトップ at 15:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練習試合でした
    コメント(0)