QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
FSトップ
オーナーへメッセージ

2012年05月22日

自信になってくれたかな?

 ゴールデンウイーク 
 丹波篠山長澤キャンプで対戦させていただいた
 伊勢ゴールデンスターズさんと対戦
 前回 完璧にやられているだけに なんとかしたいなと
 考えていた試合でした
自信になってくれたかな?
自信になってくれたかな?
自信になってくれたかな?
 初回の攻撃をなんとか1点でしのいで
自信になってくれたかな?
 がまんしていると
自信になってくれたかな?
自信になってくれたかな?
 おみやに一発
自信になってくれたかな?
 おえりの紙一重の思い切りの良い走塁で
 チャンスをつくり
自信になってくれたかな?
 おさきの貴重なタイムリー
 その後も 主軸の連続長打で得点をあげ
自信になってくれたかな?
 おあやがよくがんばって投げて
 運にも恵まれ こっちに回ってきた流れを
 渡さずにすみ なんとかできたのかな・・・
 
 少しでもすきがあれば みせれば 
 どんどん来るチーム
 ゲームセットまで 気が抜けませんでした
 
 大事な時期に貴重な時間を試合を組んでいただき
 長田監督 ありがとうございました!!

 7月に 富士宮で お待ちしております


 

 


Posted by FSトップ at 20:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自信になってくれたかな?
    コメント(0)