QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
FSトップ
オーナーへメッセージ

2012年05月04日

本日の試合結果〓

長かった一日も無事に終わり、子供達はナイターを含む5試合を終了しました。
本日の試合結果です。

vs黒田庄中(兵庫)
6ー0

vs岩岡中(兵庫)
2ー3

vs福浜中(岡山)
0ー2

vs伊勢ゴールデン(三重)
1ー7

vs対竜山中(兵庫)
0ー2

1勝4敗という結果でした。

関西を中心とした強豪チームを相手に、どうしたら1点とれるか、どのように動いて攻撃を食い止めるかと必死にこなした五戦だったのではないでしょうか

素晴らしい選手達を相手に今まで味わった事のない思いをし、貴重な経験が出来た一日でした。

残すところ明日一日となりましたが、今日の反省を生かして精一杯頑張って欲しいです。


これから旅館に帰ります。みんな、お疲れ様でした。



Posted by FSトップ at 19:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の試合結果〓
    コメント(0)