QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
FSトップ
オーナーへメッセージ

2012年04月21日

練習試合でした・・

 よくわからないテンションで動きだした赤チーム
練習試合でした・・
 大きな声が出て明るい雰囲気で
 アップから始まった青チーム
練習試合でした・・
 
 
 どうなることやら・・・
 試合への入り方 気持ちの持って行き方
 キャプテンは少しはわかっているようでしたが
 補佐する三年生が・・自分の事意外にも
 チームの一員である 二年生 一年生にも気を配れるように・・
 何をすべきなのか 考えて

 みんなで がんばりましょう
 
練習試合でした・・
練習試合でした・・
 先輩 正確なジャッジありがとうございました!!
 またお願いします

 


Posted by FSトップ at 21:30│Comments(2)
この記事へのコメント
土曜日はありがとうございました。

久しぶりのご父兄や選手たちと会えて嬉しかったです。

ジャッジは・・・と言うとホンネ言っちゃえばやりにくかったです。

富士宮の愛娘が投手でしたからね。

捕手だって可愛い笑顔でこちらに振り向いて確認するし・・・。

サングラスして動揺を隠してました。

今度は耳栓します。

ありがとうございました。
Posted by クリームソフト at 2012年04月23日 10:54
クリームソフトさま 
ありがとうございました

富士宮の愛娘には 「成長した姿をS〇さんにみてもらってこい」と
送りだしましたが・・・
意識していたようです

中学生の女の子でも
先輩の愛妻のように女優ができますから・・・

また 対戦できる日を
楽しみにしています
Posted by FSトップFSトップ at 2012年04月23日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練習試合でした・・
    コメント(2)