QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
FSトップ
オーナーへメッセージ

2012年04月03日

勉強させていただきました

勉強させていただきました
 アップに時間をかけ 身体を十分に動かして・・・
勉強させていただきました
勉強させていただきました
 ゴムのようなものでいろんな動作を
 「何をしているんですか?」
 「インナーマッスルを・・・ おかげで怪我が本当になくなりましたよ」
  との監督の言葉でした
勉強させていただきました
勉強させていただきました
 試合前に キャプテン 副キャプテン?が
 「岐阜県から来ました 西陵中です 宜しくお願いします。」
 との挨拶をいただきました
 夕方 帰られる際にも
 「今から帰ります。 一日ありがとうございました 失礼します」
 の挨拶を・・・
 気持ちの良いものです
 
 練習から試合すべてが 高校生のようでした
 トップもまだまだやらなければ・・・
 礼儀 挨拶 
  
 がんばります!!
 


Posted by FSトップ at 12:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勉強させていただきました
    コメント(0)