QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
FSトップ
オーナーへメッセージ

2012年03月17日

来シーズンの・・・

 どのポジションも できるようになるには
 時間が必要ですが 捕手は大変時間がかかる
 ポジションではないでしょうか?
 投手も時間がかかりますが 一年生には 右 左の投手が
 二名いて 試合にもなげています
 捕手が・・・
 監督からおまゆを捕手にとの指示で
来シーズンの・・・
来シーズンの・・・
来シーズンの・・・
 時間をさいて 指導を続けました・・・・
 休む事の許されないポジション
 大変に決まっていますが
 逆にやりがいもありますから・・・

 練習 帰りのおまゆの表情が 笑顔だったので
 彼女もなにか 手ごたえを感じてくれているのかなと思いました

 やってくれないと 困ります
 がんばろう!!



Posted by FSトップ at 15:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来シーズンの・・・
    コメント(0)