QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
FSトップ
オーナーへメッセージ

2012年03月15日

難関突破 お・め・で・と・う!!!

難関突破 お・め・で・と・う!!! 
 FSトップの卒団生 6名が 見事に高校進学に合格しました!!
 本当におめでとう!


 自分が思い出すのはやっぱり・・・ 熱かった暑かった夏
難関突破 お・め・で・と・う!!! 
難関突破 お・め・で・と・う!!!
難関突破 お・め・で・と・う!!!
難関突破 お・め・で・と・う!!!
難関突破 お・め・で・と・う!!!
難関突破 お・め・で・と・う!!!
 悔しくて 悔しくてどうしようもなかった夏
難関突破 お・め・で・と・う!!!
難関突破 お・め・で・と・う!!!
 こんな練習を 来る日も来る日も繰り返しましたね
難関突破 お・め・で・と・う!!!
難関突破 お・め・で・と・う!!!
難関突破 お・め・で・と・う!!!
難関突破 お・め・で・と・う!!!
難関突破 お・め・で・と・う!!!
 進む高校は違っても 
 苦しい時も楽しい時もいっしょに戦ってきたみんな仲間です
 時間がとれた時にはいつでも 監督 コーチ 後輩の顔を
 見に来てください

 四月からは新しい仲間もできるでしょう
 明るく 楽しく 元気良く
 高校生活を楽しんでください!
 おめでとうございました!
 


Posted by FSトップ at 17:07│Comments(4)
この記事へのコメント
今日はあちこちでこの話題です。

おめでとうございます!!

靴の修理屋でした。
Posted by 隊長隊長 at 2012年03月15日 17:48
 ありがとうございます

 TOPの歴史を創った三年生ですから

 高校受験なんて・・・ わけにはいきませんから
 
 本当にみんながんばったんだと思います
 
 追伸 今度は食べ終わる前に

      デジカメお願いしますね
Posted by FSトップFSトップ at 2012年03月15日 20:18
トップ3年生の進んで行く道も決まり

これでホントに卒業だっって気持ちになりました

3年間育てていただきアリガトォございました(*^O^*)

トップ指導者のみなさんに感謝しています

ヘッドコーチに感謝しています

監督 『背番号 6』

背負わせて頂きありがとうございました
Posted by 専属カメラマン1号 at 2012年03月15日 23:41
今度は 誰に写真撮ってもらおうかな~
 
腕の良い職人気質のカメラマンだったからね~

良い写真がなければ ブログも書けなかったと思います

本当にありがとう

本当によかった よかった

また みんなで騒ごうよって時には・・・・

乱入してみて・・・FSトップ一家で騒ぎましょう
Posted by FSトップFSトップ at 2012年03月16日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
難関突破 お・め・で・と・う!!!
    コメント(4)