QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
FSトップ
オーナーへメッセージ

2012年02月27日

笑顔の一年生二人

 初回 慎重に入ってうまく落とされ
 粘られて打たれ 無死1.2塁でキャッチャーがタイムをとる
笑顔の一年生二人
笑顔の一年生二人
 ピンチの場面で 笑顔が(初回だぜ? 引きつるより・・・?)
 だれかなんか面白い事でもいったのか?
 聞いてみたい・・・
 進塁打で進められた後 また笑顔(笑うしかないか・・・?)
笑顔の一年生二人
笑顔の一年生二人
笑顔の一年生二人
 快音を残した打球はサード真正面のライナー
 ダブルプレー
笑顔の一年生二人
 ここでの笑顔なら わかるのですがねえ
 ベンチで座っている方は・・・
笑顔の一年生二人 
 監督 どうだったですか?
 



Posted by FSトップ at 21:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑顔の一年生二人
    コメント(0)