QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
FSトップ
オーナーへメッセージ

2012年02月19日

グランドを移動して・・・

 土曜日は富士川の河川敷で練習だったのですが
 朝から風が強く吹いていたので
 先週のように風の影響で練習が予定通りできないかな~と思っていましたが
 車で15分程の距離にあるグランドをお借りする事ができましたので
 アップの後 移動して練習でした。
 
グランドを移動して・・・
グランドを移動して・・・
 風もなく日差しもたくさん差し込んで 良い環境で練習が出来ました
グランドを移動して・・・
グランドを移動して・・・
グランドを移動して・・・
グランドを移動して・・・
グランドを移動して・・・
 振り込んで振り込んで ノック ノック
グランドを移動して・・・
 久し振りのツーショット
 肌寒くなる 4時過ぎまで
 練習 がんばりました!!

 


Posted by FSトップ at 22:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グランドを移動して・・・
    コメント(0)