QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
FSトップ
オーナーへメッセージ

2011年10月18日

泣いていた子が笑った・・・

泣いていた子が笑った・・・
泣いていた子が笑った・・・
泣いていた子が笑った・・・
  記憶が間違っていなければ
 一年前の彼女 おかるは
 みんながヒットを打っている中 一人打てずに悔し涙を眼に浮かべて・・・

 一年間 努力 経験を積んで 大きく成長しました!
 
 今 TOPの一番バッターとして
 打率も大きく5割を超えて チームの牽引車の一人として 大活躍
 
 準決勝も 核弾頭として 大暴れして欲しい!!
 
 
 


Posted by FSトップ at 21:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
泣いていた子が笑った・・・
    コメント(0)