QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
FSトップ
オーナーへメッセージ

2011年09月23日

新人戦が始まりました!

 新チーム 初の公式戦 県ソフトボール場で
 新人戦が始まりました!
 新人戦が始まりました!
 新人戦が始まりました!
 よく粘って しっかり投げ抜きました。
 新人戦が始まりました!
 新人戦が始まりました!
 新人戦が始まりました!
 激走 激走 次の塁を狙って・・・
 みんな頑張りました。
 勝利をつかみ取り 明日の決勝戦に駒をすすめました。
 
 明日 上井出グランド 10時40分から

 



Posted by FSトップ at 22:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新人戦が始まりました!
    コメント(0)