QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
FSトップ
オーナーへメッセージ

2011年07月16日

靜甲のみなさん! ありがとうございました。

日本リーグ一部の靜甲さんが指導して下さいました!

ありがとうございました!

この指導を無駄にせず、中日本大会に向かっていきます!

靜甲のみなさん! ありがとうございました。

お手本を見せて頂き分かり易い指導でした。
靜甲のみなさん! ありがとうございました。

3グループに分かれて置きティー、正面ティー(内角、外角)です。
靜甲のみなさん! ありがとうございました。

右打者、左打者別の指導です。
靜甲のみなさん! ありがとうございました。

靜甲のみなさん! ありがとうございました。


打撃以外も守備、走塁、試合形式ノックから投球練習や、守備別の個別指導まで繊細な指導でした。

練習後は、疲れているのにも拘わらずサインにも応じて頂きまして本当にありがとうございました。



Posted by FSトップ at 22:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
靜甲のみなさん! ありがとうございました。
    コメント(0)