QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
FSトップ
オーナーへメッセージ

2011年06月07日

県大会 苦しい試合でした

県大会 苦しい試合でした
県大会 苦しい試合でした
 対 静岡クラブ戦
県大会 苦しい試合でした
県大会 苦しい試合でした
  ご父兄の大声援

 重たい試合でした。(重たい試合にしてしまったのかもしれませんが)
 
 クラブチームにとって 全国大会を狙えるたった一つの大会

 負ければそこで終わり


 

 流石でした 

 打順も変えて 鋭い打球を 何本も 弾きかえされました

 打球方向も分析され

 本当に苦しい試合でした。

 ご父兄の みなさんの大声援 選手達のがんばりで  4-2  勝つ事ができました。


 静クラさんの分まで  がんばります

 
 

 



 

 

 

 




Posted by FSトップ at 01:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
県大会 苦しい試合でした
    コメント(0)