QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
FSトップ
オーナーへメッセージ

2011年06月02日

すでに・・・

先日 県大会の対戦相手である静岡クラブのM井監督(15年以上前から知り合い
い)に銀行で偶然 顔をあわせました

「 こんにちは 日曜日宜しくしくおねがいします 」

「 トップさんになんとか1・ 2点差で終盤までついていけるように がんばるよ」

「そんな事ないですよ~」

「いやいや うちの方が分がわるいからね。でもやりにくいのはトップさんの方じゃないの?」

「あ なにか 考えていますね?」

「・・・・・・ないことも・・・」

「・・・・・」
「日曜日 何時頃でるんですか?」

「6時に出れば いいでしょ・・」「そうそう この間遅くまで 飲んだらしいね ブログ観てるよ 」
「何時に 帰って来たの?」

「3時には 布団の中にいましたよ」

そんな話をして 別れましたが・・・・・
すでに・・・
すでに・・・


すでに 戦いは 始まっていました

トップ設立 当初からお世話になって いろいろ教えていただいた静岡クラブさんに

なんとか 恩をかえせるように

次のステージにすすめるように ・・・・
すでに・・・

M井監督 ブログ のぞいてくれましたか?




Posted by FSトップ at 20:20│Comments(2)
この記事へのコメント
準決進出、おめでとう御座います。選手、父兄、関係者の方々に夢を現実に!・・・・・・・・負けて悔しいのは当然ですが、今のチームでの最高の試合だと思う。
Posted by 敗者 at 2011年06月06日 17:48
 コメント ありがとうございます

 本当にトップの方に運があっただけ・・・だったのではと思います
 本当の意味で恩返しができるように 
 静岡クラブさんの分まで 全力でがんばります
Posted by 広報31 at 2011年06月07日 07:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すでに・・・
    コメント(2)