QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
FSトップ
オーナーへメッセージ

2011年05月24日

神奈川遠征

神奈川遠征
  日曜日は神奈川県まで
  見慣れない 船?・・・・がお出迎えしてくれました?
神奈川遠征
神奈川遠征
 試合前に みんなで 自分達をふるいたたせる おまじない?を・・・
 随所に レベルの高さを見せてくれました。

神奈川遠征
神奈川遠征
  キャプテンの元気の良さ 
  試合中も外野の守備位置から チームを支える大きな声が
  ずっと 途切れることなく聞こえていました。
神奈川遠征
神奈川遠征
神奈川遠征
神奈川遠征
 
 あいにく 3試合目の途中で雨が 落ちてき始め
 7回に入った所で強く振りだし ゲームセットでしたが

 チームにとって この遠征は本当に得るものがたくさんあり
 お伺いさせてもらってよかったなと 思っています

 両校のみなさん 本当にありがとうございました。


 





 



Posted by FSトップ at 20:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神奈川遠征
    コメント(0)