QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
FSトップ
オーナーへメッセージ

2011年05月17日

炎の打撃陣に・・・かな

良い投手ばかりが集まるだろう県大会

頭の良い投手 気持ちの強い投手 豪速球投手 快速球投手

目の前たちはだかる投手に向かっていくだけ

日曜日の午後からは とにかく バットを振って振って振りまくりました

炎の打撃陣に・・・かな

炎の打撃陣に・・・かな

炎の打撃陣に・・・かな

炎の打撃陣に・・・かな

炎の打撃陣に・・・かな

炎の打撃陣に・・・かな

炎の打撃陣に・・・かな


最後は気持ち 強い気持ち

 明日から2カ月振りに ナイター練習が できそうです
 
 監督  バッティング練習だけで いいでしょうか?



Posted by FSトップ at 20:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
炎の打撃陣に・・・かな
    コメント(0)