QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
FSトップ
オーナーへメッセージ

2011年03月16日

【前へ〜】


昨晩の富士宮市を中心に襲った、震度6強の地震は かつて経験した事ない恐怖の時間でした。

東日本大震災の後は【明日は我が身】と思ってましたが まさかこのタイミングでと驚きました。

トップの子供達の お宅もかなりの被害を受けたと報告を受けている。
毎週の練習で使用している小学校のグランドも 付近で地割れがあり現在、立ち入り禁止区域になってるようだ。

間もなく 開催されるはずだった全国高等学校男子ソフトボール選抜大会も中止の報告を受けた。

この日 この大会の為に頑張ってきた、選手はどんな気持ちでしょうか…
本当に残念です。
次回に向け皆さん励んで頂きたいと思います。

日本列島 本当に非常事態だと思います。

何らかの形で東日本大震災の被災された方々の為に尽くしたいと 多くの人が思っているはずです。

まずは 自分自身が元気になり、不幸な時期を一緒に乗り越えればと思います。
【前へ〜】



Posted by FSトップ at 16:48│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。
15日の静岡の地震では
また大きな被害が・・・と不安になりました。
お怪我などはありませんでしたか?


富士宮市で15日の地震でびっくりして家を飛び出して
未だ迷子のわんこがいます。
当ブログに載せていますので、もしお時間ありましたらお寄りください。
わんこが早く見つかることを祈ってます。
Posted by ポチ at 2011年03月18日 14:07
ポチさんへ

早く見つかるといいですね。

FSトップファイヤーズと宮人さんのブログに情報を載せました。
Posted by FSトップ at 2011年03月18日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【前へ〜】
    コメント(2)