QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
FSトップ
オーナーへメッセージ

2011年03月03日

思いやり



先日 トップ全員で焼肉食い放題の店に行った。
肉の味は今一つでしたが
フロアーの店員のお嬢さんの対応が素晴らかった。

「何かスポーツでもやってましたか?」

私の問いに

「○○中でソフト部でした。○○先生に三年間、指導して頂きました」

と元気な返事。

何か、すごくうれしい気持ちになり肉も少し美味しく感じた。
トップの子供達もソフトの技術だけではなく、人間的にも、こんな風に成長してくれたらな〜と感じました

最近よく思う。
ソフトボールはプレー中は勿論、常に相手の立場を考える【思いやり】のスポーツだと。

自然に、目の前に落ちている ゴミを拾える子になってもらいたいと願う。

自分自身も反省する所が多々ありました…これから気を付けようと思います。



Posted by FSトップ at 10:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思いやり
    コメント(0)